

ジェネレーションギャップ

・・・今ってキャラスロ6つあるのな。

そんなわけで(?)今更キャラスロ増加に気付いた訳ですが、コレは大問題!
新キャラとキャラ名を考えなくてはなりませぬ。
この作業が何より長いというのはどうなんだろうか・・・。いあ、みんなもきっとそうだ!

暫く暇はしなさそうですw

続きを読む »


うーん・・・[カレーへ]

ほら、カレーにSage系いないじゃん?
ちょっと考えてみたんだよね・・・

夏を潰す計画をさ!

ちょっと皆の意見もききたくてね。
効率が出る狩り方ができるステとかあったらご教授願いたい。

あ、スペルブレイカーはMaxまでは決定ね!
あと、ディスペルも取りたいな・・・。

sage skil

放置放置・・・

またしばらく放置してまして・・・。

日記を放置しているときは、RO内で充実している時なのでご容赦を(ぁ

放置している間に生体に何度かつれていっていただいて、多少動きがわかってきつつあります。

それでも先日行った所、-4%になってしまいまして・・・狩りをサボってた2日分の稼ぎがなくなりましt・・・。あれだけ死んだのにソレダケの損害ってのも良かったのですが、ね。
それでもマイナスで終わるのは納得できないものがありますねぇ・・・
なんていうか、うん。回復剤を叩ける90代になりたいと思いました・・・。

ピンチのときに何故か叩けないんですよねぇ・・・。なんとかなる、なんて思い上がりは無いはずなのに・・・。

しかも、今日Inしようとしたら、課金きれてるし・・・。

せめて10%にしたかったですが、新生活が始まる直前なので、生活が落ち着くまでは課金を自重しようとおもってます。


青さんが90になったら特攻かけに課金するかな(n・∀・)n

ハイプリの目標が95なので後1は頑張ろうとおもいます!

出来ることから始めよう

時間も深夜3時を回り、そろそろ寝ようかとたまり場に戻った時、鉢巻Wizとゆきちに出会う。
そこからちょっとした座談会へ。

その中で学んだ事を。

続きを読む »

発光式

発光式26日 金曜日じゃマズィ方いるのかなぁ…?
