

近況報告

だいーぶ間があいてしまったけども、みなさん こんにつあ。
たろーです。

RJCがあったり、染色に2色目が追加されたりしているさなか、私は絶賛就職活動中です!
ずっと休止してたけど、更にInしておりませぬ。
スピリンが5Mとかなんか色々価格かわってるんだろうねー…;;
3次職の実装も間近に控えて、変わることは多そうね。
それによって引退を考える人もこれまた然り…。
引退するにしても、する前にご一緒したいと思ってるから、是が非でも就職を決めたい!
引退しないで遊べるのが一番なんだけどね。

オフ会で聞いた話によると我らが鉢巻さんが土日限定で復帰してるらしい。
これからも継続的に(土日)Inするのかしら…?
するのであれば就活おわったらまた遊びたいねーw

そいではでは、就活がんばってきます!

自分用メモ

やりたい事とか思いついたことを自分用にメモ

・ソーサラー良くねwww
・↑教授作るか・・・。
・いい加減LKにする
・新装備がいっぱい出たみたいだからチェック!
・↑なんて書いて気になって調べたらSPRが10Mきってたw

根底の部分で気になったんだけど、3次っていつか来るのかな・・・
グラが公開されて(変更の可能性はるけど)気持ちだけが前のめりになっている気がする。

あぁそうだ、新たに転生した人にもプレゼントあげないとだ!
いないと思うけど読んでる人いたら希望ききますよ!
人数にもよるけど、一人1Mくらいが限界だから上限考えてね!

まぁそんなことより・・・装備返さないと!

いやぁ・・・・

パスワードをずっと忘れてましたが、やっと思い出したぜ・・・^^;

かといって特にネタがあるわけじゃないんですけどねー。

RO関係では借り物が沢山あるので早めに返したいとは思っているけど、なかなか時間がなくって・・・。
完全に言い訳になっちゃうんだけどね。

ごめんなさい!
必ず返すんでしばらくお待ちください!

まさかの・・・

コメント管理のために久々にログインしたら、自分のお気に入りにBlogがなくって絶望したっ!

で、鉢巻さんのとこから飛びましたとさ・・・

みんなっ、コメント管理はマメにしようね!



なんていうしょーもない日記でした・・・(笑







えねぇ。

おらに知識をわけとくれ!

今回は画像なしです。
すみません。


で、内容はタイトルの通り
質問なんですよね。



一つはダンジョン等の通常フィールドで自分がドル服を着た場合、敵MOBのヒールやサンク等でダメージをうけるのかな?ってのが一つ。

もう一つが、スタン中に服の着替えができたかどうか…たしか出来なかった気が…

わかる人がいたら教えて下さいな(>_<)
