

くあらぁぁぁぁぁぁ

久々の更新になります

一時停滞と旅行のため更新できませんでした

とまぁ、夕方IN本日のノルマである20%を稼ぐべく
GDへ・・・速攻飽きた・・・

気分転換をしようと臨時へ
ここで12%を稼いで終了

知人がニブルで狩っているとのことなのでお邪魔して
溜まったらMEをさせて頂く形でかせがせて貰いました
80%になったら壁をしてくれてサフラ→フェンなし詠唱→フェン付け替え で高速(気味)詠唱ができ、93%まで稼ぎました

追い込みはGD3で、BOTに押し付けられたり、沸いたりで4回ほど死にましたが、青箱&レベルupを迎えました

・・・師匠、貴方はまだとおきかな・・・20050830225438.jpg


ゴメン。サボってた・・・

あ~ここ数日寝落ち状態だったんで日記更新してなかった・・・

とりあえず今日は昨日約束したナギ氏とペア狩りに^^

まず、30分くらい待たせて、さらにレベル上げ手伝わせました・・・
ごめんなさい。すみません。
明日は手伝いますんで勘弁してください。

75ともなるとGD2Fソロすら美味しくないですね。
某MEプリ氏によれば80までは支援!
だそうです。確かにそぉなのかもって感じはします。

さて、ナギ氏クルセ転職おめでとうございます^^
公平圏きていただけると大変たすかるんですがw

明日も書ける様に頑張ります20050816033911.jpg

昨日は待ちに待ったG狩り

昨日は災難続きで・・・集合時間・雷のためログアウト
出発前・青石切れ、販売もなく。雷のため再びログアウト
バンジー・まだ一緒に飛んでた人居たのに、最後に着いた・・・

・・・雷で調子悪くなったルーターを迂回するように設置したケーブルを直せとの事だったので一旦落ち、・・・簡単に言うと壊しました。結局直ったのは朝。

メンバーの方に多大なご迷惑をお掛けしました。すみませんでした20050813105222.jpg

ss取り忘れた・・・

レベルが上がりました。
74/44だったかな?

そんなことはいいのです。
遂に(ブレス込み)ヒールが2k達成しました。
ソレダケデス・・・20050811044512.jpg

そいでゎ、オヤスミデス ノシ~

今日は殆ど寝てた・・・

今日は夕方から入って・・・ソロGD2F。
馬1匹なら直MEが出来ることが判明。
しかーし。詠唱が遅いので詠唱中に沸いて、ポックリ。
10回くらいデスったのかな!?(ぁ
20050810022338.jpg


今日は特に狩りは力入れてませんでした。
お散歩して、届け物して、おしゃべりして・・・

続きを読む »

寝ても寝ても眠い・・・寝てばっかで宿題が・・・

本日は早起き(主観)したので、とりあえず入ってみました。

朝なのにF氏の婦人(名前出しちゃいけないんですかね?)がINしてたので挨拶・・・たまり場にて合流。
・・・取引要請?・・・!そこには昨日話題に出たゴキ卵cが!!
朝下水で叩いてたら20分で出たそうです・・・
本当にありがとうございます。
残りのお金は後日って事で・・・

そのあと、非公平ながらも支援をいただけるとのありがたいお言葉に甘えて一路崑崙へ。EP×2二人で樹やら熊やらボッコボッコ・・・センセー恐いです(ぁ

一通り狩り終え、ソロでGDへ向かうと、精錬の効果があったのか、2Fでは物足りなく感じ、ソロ3Fへ。5分くらいはMHに遭遇することもなく平穏に・・・サンクしてーME詠唱っとー・・・段々集まってきたなー・・・痛いって・・・結局死にそうになりながらもギリギリ生きてましたw(白ポかっとか無いと・・・
ん~、鈍器だー。鈍器はメイスしか見たことなかったので、落胆しながらもSP回復の合間に鑑定してみると・・・sチェインキター!
センセーの玩具になる運命かな・・・?w

後はグダグダですよー。23時くらいからGの方に監獄誘っていただいたんですがモンク氏を2・3回コロs・・・ME不発で全滅。帰還。
1.9%を残して・・・

時間制限に加え、実力不足。スミマセンでした。
また誘ってください。特訓しときますんで!

でぁ、おやすみなさいませ。ノシ~20050809033449.jpg

続きを読む »

ふぅ・・・

ME狩り時のssは殆ど撮り忘れてしまった・・・(テヘッ

・・・(ォェ

今日は最終目標であるニブルに連れていってもらいました。
鉢巻を作るらしく、赤いスカーフが欲しいとの事でしたので、(一応)殲滅力があるMEプリ(詠唱遅いけど)で稼ごうとの事でした。
極端にレベルが低いため非公平だったのですが、快く組んでくれました。おかげさまで20/50%という素晴らしい経験値を頂きました^^(30分でポックリ逝って帰ったにもかかわらず・・・詠唱遅くてその隙に・・・

とにかくありがとうございました^^このお礼は必ずします故w

ん~何かあったかな?

そぉ②、深夜に剣士氏が我等がGのマスタF氏(固有名詞はまずいですよね?)のところに転職の仕方についてたずねてきました。F氏は快く教え・・・結局転職まで付き合いましたw
マスタ、お疲れ様でした^^

今日はコレくらいですかね?
Gのマスタ、及び婦人、レベル上げ頑張ってください。

でゎ、今日はこんなもんで~20050808045728.jpg

経験値2倍だってさ~

昨日のメンテの分取り返せってことかな?
昨日の4時から経験値が2倍でした~w

そんなわけで狩りをしたいんですが・・・フェンねぇよ!(致命傷
でもどぉしても狩りたいので・・・ギルメンに借りましたよ。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとぉ!^^

で、初めてのME狩りの感想はといいますと・・・
ぃぃゎ・・・w

某MEプリ(師匠?)がやめられないのも頷けるw

いつまで借りてられるんだろ・・・20050806170856.jpg

20050806170856.jpg

20050807140809.jpg

テスト②

テスト~

眠い・・・

眠れないから(人のパクって)ブログとか作ってみました~


あれ・・・眠いのに眠れないって、寝る気が言ってことか・・・?


テスト
