

リンク更新

リンクを3件程更新しました。

真昼の月:倍さん
にゃんこ道(・ω・):杏さん
いつでもどこでも( ̄ー ̄)ニヤリ:青さん

上記3件の更新となりました。
宜しく御願いしますm(-_-)m

MEを得た俺、水を得た魚なんて目じゃねぇぜ

課金したのでMEのレベル上げしてました。
同GのVitHiPriが生体衝動を抑えてレベル上げを手伝ってくれました。
レベル上げ・・・ね。
タナトスへ行った俺らの悲しみ

レベル上げ・・・?
20060829020859.jpg

楽しんでただけだggg

続きを読む »

あー楽しかった

課金したので深夜に狩りにいってきました。
完全にHighテンションで集まった3人ですがVitなんてなくても生き抜ける鳥、未完成の2刀アサクロ、方向性がつかめない半端ハイプリの構成で騎士団1Fへ。
結果から申し上げてしまいますとテラオモシロスwwwwwww
こんなに面白かったのはなかったですよ~w20060811041816.jpg

初めてレディム使いましたね!

続きを読む »

