

最初からs最後まで愚痴。

ギルドの友人のBlogを見るにあたって・・・



発光ブームなのかね?



って思う。



そんな彼等・彼女等に物申す!




↓続き。

続きを読む »


転生。

我らがカレーの大将 青さんがついに転生しました。
発光してからは生体の通っていたようで、発光を楽しまれていたようです。すぐ転生した俺にはうらやましかったりしましたw

遅くなってしまいましたが、転生、おめでとうございます。
青さん 転生 ヴァルキリにて。


また、1Dayでの課金をしているなか、青さんの転生に立ちあいたことをうれしく思います。
これからはコマネチを・・・ゲフゲフ、チェイサを頑張ってください!

帰ってきました 聖なる十字架

ついに、この手に取り戻した能力(チカラ)
帰ってきたマグヌス


ついでにキャラ紹介。
Lv77

続きを読む »

