

更なる。

ちょいと事情が変わりまして、保存していた1Dayを譲渡。

課金までの期日はまたしばらく延びることになりそうです。

↓身内事

続きを読む »


延期

.hack//G.U.データコンプリートまであと僅かな為、課金延期になったとの報告。

一夜。

ふと、目的も特に無く課金。

久々にRagnarokにInすることに。

そこには、休止をしていた期間を感じさせない、まるで昨日会ったかのように、自然に接してくれた。

発光式を経て、転生。そのままME取得まで走るも、目標を失い、同時に目前に迫った受験の為ドロップアウト。

その時は、ここで終止符を打ってもいいんじゃないかと思った。目標は大体達成したし、良い仲間達にも巡りあえた。これ以上の幸せは無いというくらい楽しい時間を過ごしてこれた。

そう思った時期もあった。今回の課金は1泊2日、1日放置した為2泊3日となったわけだが、3日目の夜に、小さく、でも確かに心を揺り動かすものを感じた・・・。

続きを読む »

