

みんなに

おめでとう!
そしてお疲れ様!

廃職発光をなしとげた ゆきち はっち 時間たっちゃったけどロシたん
4年の歳月をかけてじっくり発光したラルちょん
数キャラ目の発光した舞ちょん(かぶったとかいっちゃメッ)

みんな、それだけがんばったからこその結果だと思うし、心からおめでとうといいたい。

はっちにしろゆきちにしろ、居るだけで安心感を与えるし、カレーの支援には欠かせない存在だとおもう。
そもそも支援じゃない俺が言うのもアレなんだが、学ぶことが非常におおくて、キャパ超えてますw
それでも二人ともそれをちゃんとこなした上で目標をもって前に進むことができるのは、努力できる才能であり、二人の性格なのかなぁと。
目標意識をもてるって大事ね!
俺も支援してて楽しいし、知識・技術はつけてそんはないことなので、もっと積極的に支援で参加したいわ!まぁ、俺が支援一人とかだと始まる前から申し訳ない気持ちでいっぱいですがね・・・ハハ。

そして、ハイプリの話ばっかりになっちゃったがスナの発光。俺があんまりInしてないのもあいまってあっというまでしたw
俺がからむことは少なかったけど、数回の狩りで学んだことは多くて。自身の弓との経験不足もあいまって全然うごけねー とやってました・・・。それでも俺は自分なりにやってみたいこととかは見つけられたから前進はできたんだけどねw
まだやりのこしたことがあるから、またどっかつれってってほしいわぁ。

そして鮮血の姫君がチョイサになりました。なんというか、順当ですねwww
まべっさんは70くらいのときに何度かみたくらいで全然実感がないわwww
それでも、多職にわたり、いろいろな職業が続くというのはすごいわ とおもう。
俺なんて・・・いえ、なんでもねーです。

そして4年の歳月をかけて発光したらるちょん!
実に長かったでしょうwww周りのみんなが転生していき・・・95のハンタをつくり・・・!ここいらないな・・・
転生していき・・・こう・・・ねぇ?あれ、まとまんない・・・OTL
まぁ、長い時間をかけて自分のペースで発光できたのはすごくめでたいとおもう。俺は最後必死だったからよく覚えてないが・・・。
やっぱり1stキャラの愛着もあるだろうし、発光させてあげると名実ともに1stって感じがしていいよねぇ?俺だけかな?
愛着もちがうとおもうしね・・・!こえれでついみピアノカバーのなかまいりっ☆


と、駄文を書き連ねてきたわけですが・・・。

何がいいたいかと申しますと、おめでとう とね?

青さんも98のようだし、ミリたんも98っぽいんで、ラッシュですね!
みんながそれぞれの目標をかなえて、楽しくできればいいね。
みんなに俺は含まないよ!目標?新年のことは忘れてくれ!なかった!新年に俺はいなかった!
転生?樹の間違いだ!きっと誰かがもう1キャラくらい転生するからそれで補完ってことで☆

俺にしては長い日記かいたなぁ・・・文章ばっかだが・・・。


4月の半ばにはお祝い私に参上するわ。たいしたものはでねーですがね!気持ち、そう 気持ちが大事よね!いいこといった!

発光ラッシュに気をとられ誰か抜けてたら自己申告で・・・
