スポンサーサイト


くあらぁぁぁぁぁぁ

久々の更新になります

一時停滞と旅行のため更新できませんでした

とまぁ、夕方IN本日のノルマである20%を稼ぐべく
GDへ・・・速攻飽きた・・・

気分転換をしようと臨時へ
ここで12%を稼いで終了

知人がニブルで狩っているとのことなのでお邪魔して
溜まったらMEをさせて頂く形でかせがせて貰いました
80%になったら壁をしてくれてサフラ→フェンなし詠唱→フェン付け替え で高速(気味)詠唱ができ、93%まで稼ぎました

追い込みはGD3で、BOTに押し付けられたり、沸いたりで4回ほど死にましたが、青箱&レベルupを迎えました

・・・師匠、貴方はまだとおきかな・・・20050830225438.jpg

スポンサーサイト
コメント

うっひゃっひゃ
久々の更新だわねw
また壁やるんで、支援もお願いしまーす♪
・・・今度金ゴキ狙うべw

とりあえずブログ見てるよーと
更新めんどうだけどお互い頑張ろう!

・・・・DOPも狙うべw(何
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

