スポンサーサイト


どんだけサボったんだろう・・・

あたかも何もなかったかの如くいこうか(ぁ

この度HPのメインが変わりました
・・・アサ→プリへ。理由?アサはもぉ居ません。
アサはケミを作るべく消えました・・・。

開始当初アサシンに憧れを抱き、日々狩りをしていた頃
今となってはその楽しみが感じられず・・・

ただアサと言う職業は嫌いになったのではなく、持ちキャラとしてどうかなぁ。と考えるようになりました
また作りたい職業です。(多分作るだろうし・・・


近頃の目標は、商人をケミへ。プリを発光へ導くことです。

テスト期間ゆえネタは出来ず。また2週かんくらいは更新しないかな・・・(ぁ20051203014445.jpg

スポンサーサイト
コメント

よし。はやく転生してしまおう。
俺も転生してぇぇぇぇぇ。
というか
ROやりてぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)
以上!

PS:テストお疲れ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

