

気分は休止中

Inして~

適当に狩ってると~

お手伝いのありがたい声が~

迎えに行き~バンバンジ~

出迎えたのは~


-LOD-
Σ(゜д゜●)
イタンデスヨコレガ
20060518033822.jpg


んで、ヘルプ手伝ってくれてVit道ハイプリがデスペナ察して割って入ってくれて耐えててくれたので、できるトコまでやってみようということでサンクサンク。。。

禿がこわいんで途中MEで焼いたりして。

周りから手伝ってくれた方も多数いたので楽にかれました。

MVPもいただけて。ドロップは無かったんですがねw20060518034038.jpg

のちにVit道ハイプリに聞いたところ 耐えるのは余裕あったなぁ とのことw

じゃぁ、Dopとかもつれてこうかしら。なんて思ったりしたわけです。

耐えられるなら、サンクLAサンクくらいでもいいかもしれません。

もしVitに自信のある方、またありそうな知人が居る場合はなかなか楽しいかもしれません。

少なくとも俺は楽しかったよっ。耐えてた方は退屈だったかもしれませんけどね(・へ・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

