スポンサーサイト


発光式の詳細・リンクについて

発光式を行います。
まぁ、発光式と言うより、発光式を口実にしただけのイベントなんですがね?

日時:26日 金曜日
場所:天津
方法:枝
時間:10時くらいから始められれば幸いです
2次会:枝が数本あまるだろうからチョコット折るくらいです。多分楽しめるほどは無いかなぁ・・・借金して買ってもいいけどねっ(余ってる方がいたら折る場所は提供しますよ?

時間が遅めなのは参加者の方がなるべく参加できるようにしたため、遅めになってしまいました。逆に都合が悪くなった方、申し訳ありません。
一応、このスタンスでとり行わせていただきます。



-リンクについて-
少しリンクをいじってみました。
で 一方的に張ってしまったので、
せめて断りを入れておこうかと。

舞様
ラル様
ゆき様
ひさか様
若様
あー様
瑠様

上記の方々、リンクはらせていただきましたが
支障がある方はすぐ消しますので、ご一報下さい。
また、勝手に貼って申し訳ない。この期を逃すとめんどくさがってやりそうもないんで、つい・・・
スポンサーサイト
コメント

発光してました式の前にカキコ
リンク、名前間違っておりまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
どっちでもいいけど一応ご報告を(σ´□`)
でわ、今夜の発光式であいまそ~ノノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

