スポンサーサイト


室内ペア。

本日は(身内弓手全滅の為)臨時に赴きました。

すると一人のジプシ様が室内行きを希望してたので、Wisしてアコでも宜しいか尋ね、許可いただいたので室内へGo!

以前から、室内がおいしいことは聞いていたので、心おどらせて行ってきました。

開始数分は、周回の仕方などで手間取って感覚がつかめませんでした。そこに襲い掛かるライド様。あっけなく沈。ジプシ様もつずけて沈。

Vit1と、ジプシ様がフェンを持ち合わせてなかったことを考慮できなかった汚点かと。

ジプシ様が一旦帰還、再挑戦となり、哀れにもジプシ様便り也。
しかしながら、アコライトの端くれ。そこにはカリツ持ちの維持もある。

人生2回目くらいのMapに戸惑いながらも、必死であがいた結果、崑崙の約1.8~2.0倍の時給をだせました。

ジプシ様がライド以外をブレス+集中で確殺できたのもかなり大きな利点かと。

その後、ジプシ様とは再会を約束し、今日は150%を稼いで終了となった。

実に経験が多く、学ぶこと多き日だった。何よりアコでのネタがでk・・(ゲフゲh20060601005638.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

