

あー楽しかった

課金したので深夜に狩りにいってきました。
完全にHighテンションで集まった3人ですがVitなんてなくても生き抜ける鳥、未完成の2刀アサクロ、方向性がつかめない半端ハイプリの構成で騎士団1Fへ。
結果から申し上げてしまいますとテラオモシロスwwwwwww
こんなに面白かったのはなかったですよ~w20060811041816.jpg

初めてレディム使いましたね!
レディムをサンクの上で使ったらSPだけなくなって死なない上にデスペナなかったんですが仕様なんですかねぇ…。
まぁ、深淵サマと渡り合うには少々レベルが足りなかった訳ですが、全滅は1度もありませんでした。それは個々が要所要所でみせた「技」があってこそだと思います。
20060811042058.jpg

俺も感覚がついてこなくってグダグダなのを大分サポートいただきましたし。
20060811042213.jpg

全員2回は死んでる中、全員経験値的には+。みんなそれぞれ楽しかったとのことなので大成功でした。またこんな狩りをしたいものです。


おまけ
20060811042315.jpg

生首
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

