スポンサーサイト


MEを得た俺、水を得た魚なんて目じゃねぇぜ

課金したのでMEのレベル上げしてました。
同GのVitHiPriが生体衝動を抑えてレベル上げを手伝ってくれました。
レベル上げ・・・ね。
タナトスへ行った俺らの悲しみ

レベル上げ・・・?
20060829020859.jpg

楽しんでただけだggg
だってニブル行った時のssとか必死すぎてなかったんだもん!
↑とは別に知合いの未完成ME同士でGDいって#だしたりもしてました。

ケンセイの奇跡って凄かった!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










最後に一言だけ言いたい。

はっち、お世話になりました。ME10にしたらまたお世話になりまs
スポンサーサイト
コメント

うちのwizも手伝ってもらったしね
お互い様です(・∀・)

今だからいえる真実。ゴメン ハイオク カリツダッタ(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

