

帰ってきました 聖なる十字架

ついに、この手に取り戻した能力(チカラ)
帰ってきたマグヌス


ついでにキャラ紹介。
Lv77

攻略しなければならないダンジョンも残ってますし、課題は山積みですが・・・。

関門①
時計4F
時計4F

その場その場の処理はそこそこ出来てるんですが、ルートの確認、クリックミスなどが多くて・・・一言で言うと、「迷子」なんですgg

関門②
生体D2F
生体2F

先導があるので迷子にこそならないものの、アスムの維持、サフラをするかしないかの判断、自分のSP管理等、一番問題が多いダンジョンです。自分も一回ナムりましたが、それ以上にPTM、AX氏を一回ナムらせてます。死因がSPが底のため座っていたところ、横に敵が居ることに気付いたAX氏による単騎の進軍に反応と回復が追いつかず、AX氏圧死、HiWiz氏の頑張りによってその場は立て直しましたが…。

ひとまず、レモンをもっと持ち歩くことで緩和策をとろうかと思っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

