

経験値2倍だってさ~

昨日のメンテの分取り返せってことかな?
昨日の4時から経験値が2倍でした~w

そんなわけで狩りをしたいんですが・・・フェンねぇよ!(致命傷
でもどぉしても狩りたいので・・・ギルメンに借りましたよ。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとぉ!^^

で、初めてのME狩りの感想はといいますと・・・
ぃぃゎ・・・w

某MEプリ(師匠?)がやめられないのも頷けるw

いつまで借りてられるんだろ・・・20050806170856.jpg

20050806170856.jpg

20050807140809.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

