スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜。

ふと、目的も特に無く課金。

久々にRagnarokにInすることに。

そこには、休止をしていた期間を感じさせない、まるで昨日会ったかのように、自然に接してくれた。

発光式を経て、転生。そのままME取得まで走るも、目標を失い、同時に目前に迫った受験の為ドロップアウト。

その時は、ここで終止符を打ってもいいんじゃないかと思った。目標は大体達成したし、良い仲間達にも巡りあえた。これ以上の幸せは無いというくらい楽しい時間を過ごしてこれた。

そう思った時期もあった。今回の課金は1泊2日、1日放置した為2泊3日となったわけだが、3日目の夜に、小さく、でも確かに心を揺り動かすものを感じた・・・。
発光式の時、最高の友に恵まれてRagnarokLifeを送ってこれたのだと心底思った。

でも、今夜の一言で「またね~」と別れた。普段は何気ない一言である。事実、自身もさほど意味も無く、挨拶として使うこと多々ではある。ただ、それが、課金が切れる相手に言う台詞となると、意味合いはもっと深くなると思う。
完結に言おう。その言葉が心に染みた、と。

再会を約束した友のように、ではなく、そこに在ることが自然であるかのように接してくれた「家族」の元に、いずれ、戻りたいと思う。

・・・必ず。
スポンサーサイト
コメント

誰も見てないのをいいことに
ちょっと思ったことを着飾って書いてみた。

見ちゃった(∩゚Д゚)

(n・∀・)n<ヌヌーーーン!!

しかしたまに見に来るオレガイル
更新されてた(・∀・)!

一度休止してみると改めてその良さが分かるよね。
戻ってくる=廃生活へ
いいのやら悪いのやらw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。