スポンサーサイト


それぞれの道

ふぅ、今回は中々早い更新だな(ぁ

ごめんなさい。


さて、先日絶賛やる気上昇中のHiWiz氏が暇そうだったので、廃屋に誘ってみた。
丁度ギルド内ではジュピペアとかPTの話が盛り上がっていた頃で、プリ先行の狩りとかをよく見かける時期でもあった。
しかしながら当方HiPriもとい、当方キャラスロ全キャラがVit1という貧弱な事実。しかしながら、以前氏の誘いで廃屋に赴き、それなりの成果を出し帰還できたのだ。嗚呼、アスムの素晴らしさよ。

そんな訳で久々の廃屋へ。彼の為に取得したサフラが唸る・・・ハズだった。
無価値なサフラ

ssを撮ると数秒間画面が止まるのでswを用いての撮影ではあったのだが、無用な動揺をみ、SG詠唱へと入る氏。当然この場合は支援の掛け直し、アスム更新などすることはあるわけだが、サフラへと走ってしまった。
これ以外にも、数回同じことをしたのと、自身のアスムの切れ間のスタンによる圧死、氏へのブレスを忘れるなど雑極まりないものに。
アスム上からスタンは氏の判断により死亡こそ避けたものの。
Vitが無く、前を走る事は無用な混乱を招くということが良くわかった。スタンがある狩場に関わらず。

それぞれの役割分担をこなすことが最善なのだろう。と、ひとまずの結果とし述べてみる。


話は変わるが、昨日ブレスとIAの掛け方について少し話をした。俺はブレスをPTMに掛けて、そのまま狩り、しばらくしてからIAとずらして掛けている。昨日もその掛け方をしていたはずなのだが、そのことを話されたということは出来ていないということなのだろう、か・・・。
私的には出来ていると思っているのだが・・・。確かに箱狩りで暇だから更新期間は短かったけれど・・・。支援としての経験が少ないので、強くは言えない。事実なら早急に解決したい課題ではあるが。


特質して書くことも無いが、さっきJobが上がり
job-up

マグニが5に。

これでキリエなどを使用しない限り、ある程度まともに動けるようになりました。


みんなが戦うというなら、俺は背中を支えよう。後ろから、俺にしかできないやり方で、みんなの力になろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

