スポンサーサイト


今、再び決戦の地へ。

日があいてしまったようでいやはや・・・。

ここ数日で色々ありすぎて・・・充実した日々を送ってましたw
いんきゅ!

だしちゃったんですねぇ。8人で分けて一人あたり12.5Mの収入に。ホクホク。

あとはBossとか
ジュペロスの悲しみ

この直後に鯖キャンくらってPTM半壊。俺はたまたま立ち居地が遠かったので察してテレポ。後、立て直し索敵を始めると、PTMの頭上にMVPが・・・。終わったようです・・・歯切れ悪かった;;

続き、嬉しかったこと。
最近よくPT狩りに参加させていただいています。
ジュペもここを読んだハイプリ様(ゆきち)や皆様に付いて生かせた頂いていました。
どうにもこうにも、Vit1ではベース支援でも危険信号がでるときがありました。ふむ・・・まだ早かったようだ。スキルの使い方や、装備でカバーできる部分も見受けられるので、改善していきたいです。
ジュペ固定狩りの時に釣りをさせてもらったのも面白かったですねwスターンあばーn・・・。聞かなかったことにしてください。

再び!

転生前に一度きたっきりだった生体ダンジョンへ侵入。コトあるごとに生体だーと言っていたので、とても楽しかったです。
ゆきちに杏にはかなりの迷惑を掛けましたが・・・。

swバンザイ

こんな回避をしつつ

あぼーん

こうなる訳です。装備がひどかったのと、初めてだったことを差し引いても、動けなかったなぁ・・・。

と、PT狩りに参加させていただいていたわけですが、生体狩りの後すこし話をする時間ができまして、意見をいただきました。

決して誉められるレベルではないのは自分が一番わかっています。その上でいい点までけなさないよう、改善できるようアドバイスやお褒めの言葉を頂戴しました。まだまだ不慣れではあるものの改善しようとは思っているので、今後とも宜しく御願いします。
PT狩りが楽しくって仕方ないので宜しかったらお誘い下さい(宣伝)。
またVitに振り始めたので、少しずつならしていこうと思います。

焦らず、それでいて着実に。成長していこうと思います。
MEプリとしてではなく、支援を目指すものとして、着実に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

