スポンサーサイト


ふぅ・・・

ME狩り時のssは殆ど撮り忘れてしまった・・・(テヘッ

・・・(ォェ

今日は最終目標であるニブルに連れていってもらいました。
鉢巻を作るらしく、赤いスカーフが欲しいとの事でしたので、(一応)殲滅力があるMEプリ(詠唱遅いけど)で稼ごうとの事でした。
極端にレベルが低いため非公平だったのですが、快く組んでくれました。おかげさまで20/50%という素晴らしい経験値を頂きました^^(30分でポックリ逝って帰ったにもかかわらず・・・詠唱遅くてその隙に・・・

とにかくありがとうございました^^このお礼は必ずします故w

ん~何かあったかな?

そぉ②、深夜に剣士氏が我等がGのマスタF氏(固有名詞はまずいですよね?)のところに転職の仕方についてたずねてきました。F氏は快く教え・・・結局転職まで付き合いましたw
マスタ、お疲れ様でした^^

今日はコレくらいですかね?
Gのマスタ、及び婦人、レベル上げ頑張ってください。

でゎ、今日はこんなもんで~20050808045728.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

