

簡単にまとめてみよう。

ココのところリアルが忙しくて、更新まで手が回りません・・・。

これまでのことを簡単にまとめてみたいと思います。


・ジュペロスでの狩り
現状ではどう転んでも厳しい様子。装備が揃っていないだけでなく、ステ的にも不安が残る。Vit40くらいになると違ってくるとは思うんだが・・・。あくまで予想の範疇を出ない。

・生体3F
現時点での経験不足。ゆきっくの人曰く「仕事の範囲が狭い。そういう支援をしてる」との事。低Vitの為即死の恐怖におびえつることをしてこなかったり、ここ一番の判断にかける様子、と思っている。
即死の危険性は免れないものの「生」へ執着することによって、多少生存確率は増えるはず・・・ハズ。
装備を揃えて ペアで 練習したい。頼むぜ、あんず!
風セイントを手に入れないとなぁ・・・。

どうやら鉢巻廃Wizが90へちゃくちゃくと成長してるようでカレーメンバーでの生体も近づきつつあるようで、経験するにはいいのかも知れない。ただ、ゆきっくの人曰く「ペアで練習してこい」との事なので、ペア、PTを考慮した学習が近日中の目標である。

まず、装備が揃わないことにはなんとも出来ないなぁ・・・。
コメント

あたしが鬼のようじゃないかwww

誰もがささやく鬼よm・・・

ぃぁぃぁww
人生、是、経験。課題提示があるだけ目標になるよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

