スポンサーサイト


引退。

色々考えたけど、これから忙しくなるし、仕方ないかなと。

レベルもそこそこあがったし、念願の生体もいけたしね。

キリはいいのかもしれない。

今までお世話になった方々、本当に感謝してます。

ゲームというだけじゃなくて、他にも色々学び、

そして、体験できました。

それが何時までも続くとは思ってません。

ここで俺の冒険に終止符を打ちたいと思います。

ありがとう。さようなら。
と、ネタを作る4月1日(エイプリルフール)
スポンサーサイト
コメント

身内でただ一人のエイプリルフールネタ・・・
気がついたのは4月3日でした(゚∀。)アヒャ

更にその返信に気付いたのが6日!

ちなみに僕が気付いたのは、6日と・・・


悔しかったのかな?w

ごめん・・・。俺は今日、今この時、4月15日の10時57分だっ(ぁ

しかし投稿は56分っと

|ω・)4月中には気づけたよ

うっうっうっ;;
ヌヌさん引退から一ヶ月も経ってしまいました(違う
さびしいじょ(´・ω・)




廃狩りマーダー?発光マーダー?(・∀・)

すいませんwww
今きづきましたwww

遅コメの嵐www

そろそろ入り(廃り)たくなってきたなぁ(*´・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

