スポンサーサイト


New Sensation

新たな生活が始まり、ラグナロクの世界とも離れた生活を送っていました。

忘れたわけではなく、距離を置いたと。という感じだろうか。

世界の外側より仲間達の活躍や成長を見てきた。

世界を廻り、一人の冒険者としてヴァルキリーの祝福を受けた者。
旧来の知人と巡り会った者。

…日々の生活の中で出会いを…運命を模索する者達がそこには居た。

それは、私が世界に居た…いや、今も存在はしているのだ。そうだな…今よりも頻繁に足を運んでいた頃、というのが正しいか。
その頃より仲間達は日々を過ごしていた。もちろん私も同じようにすごしていた。
現在と過去。変わったのは私の方。世界に対し私はあまりにちっぽけで、世界の一部にすらなれていない。
それでも仲間達は迎えてくれる。あの頃と変わらずに。

過去に私は仲間と一つの約束をした。
「皆で生体にいく」と。
世界が変わり、その姿を変えても、仲間達がいるから…約束があるから、私はまた世界に足を踏み入れようと思う。

約束を果たす為。そして、仲間に会う為に。

近い未来、再び…!















調子のってサーセンwwwwww
スポンサーサイト
コメント

にゃー早く戻っておいで~
(・ω・)廃狩りマーダー?発光マーダー? 
と言い続けるじょ
生体にはやっぱりξヽ(・∀・)ノξUNK-----!
だよね。
ロシは装備しないけどな~( ̄ー ̄)ニヤソ

徒歩騎士とどっかいくのも悪くないしね(´・ω・`)

みんなでどっかいきたぁ~い(*´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

