

逃げ切り。

予定をぶっちぎってお送りします。
「…はぁはぁはぁ」

首都プロンテラの一角、とある冒険家の家の裏にある路地にて、男は荒い息を整えながら あたりを見回している。

「ここまでくれば、聞き取られまい。」

と呟く男。何らかの聞き取られたくはない事を口にするためにここまで来たようだ。

男は大きく息を吸い込み…叫んだ。

「4キャラ目転生ってどんだけじゃぁぁぁああああ!」

…響き渡る叫び声。

…再び静けさが辺りに漂う。

そんないつもと変わらぬ昼下がり。





というわけで、はっちが転生しました。実際に見てはいないんだけど、カレーメンツにおめでたいことがあると うれしいですね。

…ゆきちのときにこのネタを思い付かなかったのが悔やまれる…。


ま、まぁ、はっち転生おめでとう(*´・∀・)ノ

EDPSbrに期待してるb
コメント

ザンネンながら、SbrにEDPはのらないのっ ・゚・(ノД`)・゚・。

のらないのか…OTL

魂SBとかで遊ぶほかないな(・ω・)

んだ・・・SBrにEDP乗らんのよ
乗ったらもう鬼でしょー;(乗って欲しかったw
EDPグリムも凶悪だよ~
変なコメント要注意だよっ
うちにも来たし!

いまさらながら
ヌヌさんのブログリンクしてなかったー
リンクさせてね♪

ちょwwww
4キャラ目ですよっとw

EDP作成はとったけども…('A`)
倍さんのとおりのらんのだよ
魂SBとかもSTRなさすぎてお察しくだs

まあ適度に頑張ります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

