

寝ても寝ても眠い・・・寝てばっかで宿題が・・・

本日は早起き(主観)したので、とりあえず入ってみました。

朝なのにF氏の婦人(名前出しちゃいけないんですかね?)がINしてたので挨拶・・・たまり場にて合流。
・・・取引要請?・・・!そこには昨日話題に出たゴキ卵cが!!
朝下水で叩いてたら20分で出たそうです・・・
本当にありがとうございます。
残りのお金は後日って事で・・・

そのあと、非公平ながらも支援をいただけるとのありがたいお言葉に甘えて一路崑崙へ。EP×2二人で樹やら熊やらボッコボッコ・・・センセー恐いです(ぁ

一通り狩り終え、ソロでGDへ向かうと、精錬の効果があったのか、2Fでは物足りなく感じ、ソロ3Fへ。5分くらいはMHに遭遇することもなく平穏に・・・サンクしてーME詠唱っとー・・・段々集まってきたなー・・・痛いって・・・結局死にそうになりながらもギリギリ生きてましたw(白ポかっとか無いと・・・
ん~、鈍器だー。鈍器はメイスしか見たことなかったので、落胆しながらもSP回復の合間に鑑定してみると・・・sチェインキター!
センセーの玩具になる運命かな・・・?w

後はグダグダですよー。23時くらいからGの方に監獄誘っていただいたんですがモンク氏を2・3回コロs・・・ME不発で全滅。帰還。
1.9%を残して・・・

時間制限に加え、実力不足。スミマセンでした。
また誘ってください。特訓しときますんで!

でぁ、おやすみなさいませ。ノシ~20050809033449.jpg

20050809033503.jpg

コメント

うちは名前出しちゃってるけどね!
愛称でだけれども。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

