

病気って怖いですね。

どうも こんばんみ。

お久しぶりです。ぬぬです。


しばらく顔をださずにいたらちょっとした病気になってしまいまして・・・
今日友達に相談したら、治療法を教えてもらったので実践したいと思います。
治療法の前に症状を確認しますかね。


まず、意味もなく知人のブログを開くようになる。
これは初期症状ですね~。1日に20回くらいは開いてるんじゃないかしら。
次に、カムバック枠から外されたことを嘆く。
打倒に悔しいんだから仕方ないですよね。
そして、身の回りの人の絵を描き始める・・・。これは末期ですね~。
さらにステとかssとか見直してたら最悪。完全に症状がでてますね。


そんな私への治療法。

主治医によれば多少の過剰摂取は許容範囲内とのこと。
ただ1週間を過ぎると私生活に影響を及ぼす為、薬は1週間分で。
値段にして500円ですね。これで症状が改善されるなら安いものでしょう。
長期の薬だと30日分で1500円というのもありますが、今回は様子見ということで。

投与開始が1日か2日くらいになる予定です。

皆様にはご迷惑を掛けますが、どうぞ宜しく御願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

