スポンサーサイト


7月1日 新しい記念日

前の記事からちょっと空いちゃったね・・・。
俺の日記の割には早い更新なんだけども!!

そんなことは置いておいて。
今日、朝からずぅぅうううっと落ち着かなくって・・・w
ソワソワしてましたw
というのも、カレーの舞プリが発光式をやるよーとのコトだったので
頭の中がそれいっぱいになってましたぜ。

今回は、発光式の内容について!!
8時に家に着く予定だったのに、色々あって10時前くらいになっちゃって;;
不安ながらもInしたら全然でした・・・!よかったよ!!
全然余裕でした!


主役の舞やんのお友達が10時ころに来るとのことだったので、歓談しながら待っていると・・・
いろんな人が集まってきてw
ひっそりカモって聞いてたので、ちょっとビックリでしたw
こういうのも、人柄だよねっ! って思った。

そして皆さんそろったところで、フェゲルへ移動!
そこで結婚式をあげ
結婚式!

式本番へ!
残り4kとのことだったので、一人目とかも考えてたのですが、自分は3番目に順番が回ってきて、ガーゴさんを召還!!
「決まったな!」と思ったのですが、見事に空振り・・・w
次の順番だった ゆきち がデビルチを召還して・・・

ついに・・・!


きたああああああああああ!!!
一同が歓喜にわき、おめでとう!!と声をかけました!
俺も ものっそいはしゃいでましたw

ひとり、明らかに入力して待ってた人がいたけどねっ!!(⑨-⑨)!

本当に長い間、頑張ってこれたなぁと、思うことしきりで。
年明けに会ったときにはまだ俺のほうがレベル高かったのに!と、思い返すと
すごく、がんばりが伝わってくるようで・・・w
自分のことみたいに うれしかったですo(≧∇≦)o

今までもコツコツがんばって来てたけど、今年の4月頃からは得にすごかったなぁ と。
俺も見てるだけじゃなく、いつか同じようになれる様に 頑張っていきたいです!
また・・・目標が増えてしまった・・・(笑)


記念にと思って何かあげようと前から考えてて、バルーンハットを欲しがってたから、どうにかならないかなぁ、と思ってたんですが・・・
・・・どうにもなんねーよっ!ムリだったよ!
さすがにどうにかなる金額でもなかったので、俺の大好きな装備で、似合いそうな物を贈りました。
本人も喜んでいただけたようで、よかったよw

まだJobが30%?ほど残っているをうで、完成じゃないけど、ひとまずお疲れ様。
本当におめでとう!!これからも、よろしくお願いします!

最高の贈り物





2008/07/02  2:39    ぬぬたろ








おまけ
で、どこの砦おとすの?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

