

ジェネレーションギャップ

・・・今ってキャラスロ6つあるのな。

そんなわけで(?)今更キャラスロ増加に気付いた訳ですが、コレは大問題!
新キャラとキャラ名を考えなくてはなりませぬ。
この作業が何より長いというのはどうなんだろうか・・・。いあ、みんなもきっとそうだ!

暫く暇はしなさそうですw
課金してないわけなんだが、それまでにすることを見つけた訳さ!

メインキャラであるウチのHPさんは未だにJob69のハンパ者なわけですが、これをどうにかするためにJobの美味しい狩場とかにも出かけてみたわけですよ。
モロク

結果から言えば、無理ゲーでした。
青石がどうのとかは言わないさ!ただ、リスクたけええええの!
一人で入れないってのもなかなか面倒だしね・・・。
スピリンでもあれば・・・!と切望した時期もありました。
が、しかし!今のスピリンの値段は10Mをきっているじゃぁありませんか。
昔どっかでみた記事でモロクMEソロってのを見た気がします。きっと検索すれば出てくるんだろうけど・・・ねむぃzzz
コホン、なのでスピリンあれば行けんじゃね?と安直な目標を立てつつ、どうにかこうにか完成させたいという妄想を膨らませて、実行まで装備を考えていこうと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

