

近況報告

だいーぶ間があいてしまったけども、みなさん こんにつあ。
たろーです。

RJCがあったり、染色に2色目が追加されたりしているさなか、私は絶賛就職活動中です!
ずっと休止してたけど、更にInしておりませぬ。
スピリンが5Mとかなんか色々価格かわってるんだろうねー…;;
3次職の実装も間近に控えて、変わることは多そうね。
それによって引退を考える人もこれまた然り…。
引退するにしても、する前にご一緒したいと思ってるから、是が非でも就職を決めたい!
引退しないで遊べるのが一番なんだけどね。

オフ会で聞いた話によると我らが鉢巻さんが土日限定で復帰してるらしい。
これからも継続的に(土日)Inするのかしら…?
するのであれば就活おわったらまた遊びたいねーw

そいではでは、就活がんばってきます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

