

ゴメン。サボってた・・・

あ~ここ数日寝落ち状態だったんで日記更新してなかった・・・

とりあえず今日は昨日約束したナギ氏とペア狩りに^^

まず、30分くらい待たせて、さらにレベル上げ手伝わせました・・・
ごめんなさい。すみません。
明日は手伝いますんで勘弁してください。

75ともなるとGD2Fソロすら美味しくないですね。
某MEプリ氏によれば80までは支援!
だそうです。確かにそぉなのかもって感じはします。

さて、ナギ氏クルセ転職おめでとうございます^^
公平圏きていただけると大変たすかるんですがw

明日も書ける様に頑張ります20050816033911.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

