

気分は休止中

Inして~

適当に狩ってると~

お手伝いのありがたい声が~

迎えに行き~バンバンジ~

出迎えたのは~


-LOD-

続きを読む »

いやはや

発光式の後、転生しようかどうだか未だに迷っているぬーです。

ハイプリでキュアとるのはもぉいらんかと決意したんですがねぇ・・・。

どんだけサボったんだろう・・・

あたかも何もなかったかの如くいこうか(ぁ

この度HPのメインが変わりました
・・・アサ→プリへ。理由?アサはもぉ居ません。
アサはケミを作るべく消えました・・・。

開始当初アサシンに憧れを抱き、日々狩りをしていた頃
今となってはその楽しみが感じられず・・・

ただアサと言う職業は嫌いになったのではなく、持ちキャラとしてどうかなぁ。と考えるようになりました
また作りたい職業です。(多分作るだろうし・・・


近頃の目標は、商人をケミへ。プリを発光へ導くことです。

テスト期間ゆえネタは出来ず。また2週かんくらいは更新しないかな・・・(ぁ20051203014445.jpg

テスト期間のため休止中・・・ってことにしよう

えー
更新サボってました(マタ

テスト期間あけたら廃のごとくやりますんで
ご勘弁下さい

本日の記念20051009024022.jpg

ゴメンナサイ

更新サボってごめんなさい
どうしようもないので流すことに(ぁ

さて、ここのところ目標も定まり順調な狩りに。
ニブルニブルニブル臨時でニブル・・・
ニブルに自宅作りたi・・・(ィャィャ

ssですが小さくする過程で失敗してエラーが出るで載せません(ぁ

MEプリの臨時における必要性・・・見出せない

ニブル>越えられない壁>城=騎士団=その他

ニブルなら効率に協力しますよ?
精進せねば・・・
