

まさかの・・・

コメント管理のために久々にログインしたら、自分のお気に入りにBlogがなくって絶望したっ!

で、鉢巻さんのとこから飛びましたとさ・・・

みんなっ、コメント管理はマメにしようね!



なんていうしょーもない日記でした・・・(笑







えねぇ。

モロクパッチ美味しいです!

みなさま、こんばんゎ。
もぉ、いつぶりかとか気にしなくなりましたよ。
ち、違う!理由をつけるならブログを書く時間を睡眠時間にry

すんません。

さてさて、ブログを書くからにはネタが出来たわけですよ!

ふふ・・・それはね・・・ハイプリが98になりました><
俺おめでとう!よく頑張ったよ!!
ss取れなかったよ!!!

・・・ちゃうねん。
まさかゲイズティへのLA入れ忘れたSbrの追撃HLで上がるとは思わなかったのよ・・・。
てか、上がってることにも気づかなかったのよ・・・。
だから、事後ssで。
200809013-1.jpg
+7#とか無駄な買い物をしてしまいました・・・いいの!欲しかったの!!
記念品ですな・・・発光してから買うべきとかいわないの・・・。

毎日氷Dつきあってくれてる舞さんに感謝・・・。
ごめん、過去形じゃないからよろしく!

続きを読む »

おらに知識をわけとくれ!

今回は画像なしです。
すみません。


で、内容はタイトルの通り
質問なんですよね。



一つはダンジョン等の通常フィールドで自分がドル服を着た場合、敵MOBのヒールやサンク等でダメージをうけるのかな?ってのが一つ。

もう一つが、スタン中に服の着替えができたかどうか…たしか出来なかった気が…

わかる人がいたら教えて下さいな(>_<)

IntとMEと的と

たまには連続更新なんかもいいよね。ね!

カレーGの舞ちゃまが心と杖が完全に折れたようで
+8治癒杖を買いました・・・完全に折ったお金のほうが赤字だそうで・・・
なむなむ・・・><

でも!その苦労に見合った3kヒールが!!

200807025-1.jpg

初めて生で見たけどカッコイイよね!
え?俺?頑張っても2800くらいだったよ・・・OTL
いずれ、そのポジションを奪いにいってやる!首洗って待ってるんだぞ!!


続きは私事ー

続きを読む »

自己満足っていうなぁ!

夜も遅くにこんばんミ☆
ぬぬたろです。

やーっと、Jobが上がりました・・・w
2レベル前からずっと頭の中にあったので、感動ですよ!
ソロMEが最近寂しくって、ペアとかで動かしたいってのがあって、最後はワガママいって

ロシ君に遅くまでつき合わせちゃいました;
おかげさまであがったよぉー(≧▽≦)

そによって何ができるようになるかというとですね・・・!

裸でもねっ



こうなるんです。
裸にブレス(このときはIAかかってますけども)で、Intが120!
ssとってないけど、アコセでもInt126が行けるようになり、装備がかなりフリーになりました。

裸Int120のお祝いに+7#考えてたんだけど、
大型パイクのが欲しい今日この頃です・・・
がんばってお金ためて、97目指すぞぉ!


画像の大きさ変えるのに苦労したよ・・・
って、画像から↓の文字まで・・・OTL
